ハクキンカイロminiを買う

先日のオイルライターを色々とググっていた時に、Zippoのハンディーウォー マーを持っているのを思い出した。

何年前に買ったか覚えていないが、手に入れたはいいがそんなに寒い冬が来なくて使わなくなったのは覚えてる。
探し出すとZippoオイルも揮発せずにちゃんと入っているようで、試しに懐炉に オイルを入れ点けてみるとしっかりと温かいし火口も劣化している様子も無い。

Zippoの方はハクキンカイロSTANDARDとほぼ同じ大きさで、奥さんが大きくて使い難 いと言ってたのを思い出し、一回り小さいminiといちおう火口も二つ購入。

タイトルとURLをコピーしました