BRITA fill&go Active を買った

前にfill&goVitalを見つけ買おうかと見ていると中国製だったので止めていた。

でヨドバシでActriveをみつけて手にとって見てると、ブリタ販促のお姉さんが話しかけたんで「これって中国製なんですか?」って言ったら「違いますよドイツ製」と教えてくれ、ActiveとVitalを見比べてVitalは中国製、Activeはドイツ製と判り、前にVitalを諦めた理由がなくなってその場でActive の方と追加カートリッジと一緒に購入。4000円也。

ボトルが柔らかく吸口で吸わなくても押せば水が出てくる、これ便利でコップに注いだり、料理用にと、持ち歩き可の浄水ポットとしても使える。

カートリッジは衛生を考え最大4週間、または150Lって。150L/30日=5L、いくら水飲みのでも一日5Lは飲まんな。

タイトルとURLをコピーしました