youtube-dlの修正箇所

mytubeでダウンロードの進行状況を表示するための修正箇所を、WordPressの<code>タグで書こうとしたら、表示がすげー汚くなったので、Wikiに書いておきました。コードなどを綺麗に表示させるにはプラグインが必要なのかな、今度調べよう。

Wikiに書いた方法で正常にダウンロードはできるが、ダウンロード後のmyTubeの[Cancel][store]ボタンのアクティブ・インアクティブの表示がおかしいが感じだが、他のファイルを選んで元に戻せば、正常に表示されるので、私は気にしない。(気になるようになったら調べることにする)

じつは、pythonのソースをはじめて見た、文法を知らないので良く解らん。メインの始まりは何処?ループなどの入れ子は、タブのインデントで制御されるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました