ジンマシン

突然ジンマシンがでた、痒いなと思って掻いたところがミミズ腫れのようになってしまった。

原因はたぶん「花粉のどあめ」買ったときは、メントールで爽快感の飴だと思ってなめたら、1時間くらいしたらジンマシンが出てきた。

良く読んだら、蜂花粉が入っているらしい。

普通にキオスクで売っているので、そんなに強くはないだろうが、摂取したもので該当しそうなのはこの飴だけ。

体調が弱っていて引き金になったのだろう、今週は遅くまで仕事をしていたけれど徹夜まがいな事はしていないし、毎晩かるく呑んだだけだし。

ちょっとしたことで体調がおかしくなる年齢になったのか、さびしいことである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました