大渋滞

今年のGW中の道路状況は読みにくいと思っていたが、昨日から今日にかけての夜中は渋滞が無かったので少しは余裕かなと油断をしたら、今日は大渋滞。中央道は昼頃になっても一向に解消方向へはならず、諦めて出発をしたけどいやはや。

談合坂SAの直前で会社のシステムアラートが発生し、いつもは寄らない談合坂SAに入ってIDEOSでモバイルルータで接続をしてチェック。昨年にE-mobile購入してから初めてモバイルルータが役に立った。

談合坂SAにハーゲンダッツのお店があってアイスを食したけど、一番好きなラムレーズンがアルコール入りなので残念ながらパスとなってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました