電動歯ブラシ

先週の遊びから帰ってきたら歯ブラシが壊れてしまったのか動かなかった、PHILIPSのこれ

今日までその壊れた電動歯ブラシを手で普通の歯ブラシと同じように使っていたけど、ヘッドの在庫が家にまだあるので同じメーカーのHX6732/05を買ってきた。

今までのは色々な歯磨きモードがあったが常用していたのは2分間の「クリーンモード」、なのでわざわざ高いものを買う必要もないかと、ワンランク下のにした。

店員に説明を聞いて買ったのだが、シリーズによってはモーターの動きが微妙に違うらしい、店員さんもメーカーからは詳しい資料をもらっていないとのことだけど、実際に動かしてみると微妙に感じが違う。なのであまりランクを落とさないで、今までのと一つ下のを購入。

コメント

タイトルとURLをコピーしました