ブルーライトは照明だけだった

フットライトにも使えるぐらいの明るいブラウン洗浄機のブルーライト、先日は洗浄液交換の目安ラインを切った辺りで、そのうちに交換サインが出るのだろうと放っておいてもサインが出ない。

改めてマニュアルを読んだら「ラインを目安に交換してね」と書いてある。

えっ、交換サイン(ランプ)は無いの?

点きっぱなしのブルーライト、洗浄液交換時期に赤色に変わるものだと勝手に思い込んでいて、なぜ常に点きっぱなしなのかな?、洗浄中だけ点燈して、交換時期にはに変わって点いてくれれば良いのだけれど?と不思議に思っていた。

常に点きっぱなしは時々目視をするために点いていたのか。

前の5441は洗浄液の交換時期ランプが有ったのに、こんな機能ダウンもあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました