ちょっと貴方の掲示板じゃないのだから

ボードリーダーが立ち上げた小さな掲示板に無用に大量に投稿する人が居る。

内容が面白く趣旨が色々と楽しい投稿なら歓迎する、同じような内容を文章を変えてるだけで新鮮味が無い。

先だっては1日の投稿数のうち殆どがその人で30数件も、読むのも大変ですよ最近は読み飛ばしているけど、他の人の投稿も読み飛ばしそうなので簡単に飛ばすことも出来ない。

他の投稿者は何も言わない、みんな対応が大人だ。一人が遠回しで意見をしたが詭弁を振り回してしまい意見した人は諦めた、しかしその意見が出たスレッドを消してしまうなんてなんて人だ、大人の対応じゃないね。

こっちも注文をつけたいのだが顔を会わせたことはないし、我の強うそうな人、面倒なので放っている。

できれば自分のブログとか立ち上げてそっちで自分の言いたいことを云って欲しい、がそんな事に気づくなら最初っから大量投稿はしないか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました