ZenWatch2(WI502Q-GR04)購入

東映無線で11,800円で売っているのを昨日知り早速出社前に寄り道して買ってきた。

店舗に置いてあるローズゴールドとシルバー、ベルトはローズゴールドのオレンジ色が好みだったがローズゴールドは金色が強い感じがしてシルバーを選んだ、ベルトは後で交換すれば良しとする。

いつも平日は機械式のアナログ時計を使っていて多分平日は使わず休日用に使う事になるだろう。

いま仕事の合間にセットアップをしているが、いつまで経ってもAndroidのアップグレードが終わらないから、まだまだ遊べないし腕にも着けていない。いくつ有るんだ?

タイトルとURLをコピーしました