ヨドバシのマルチメディアAkiba

ちょっと行かないうちに模様替えをしていた、ライカブースが出来てから行っているのでそんなに時間は経っていないと思うけど。

3階のカメラ売り場というかサプライ品売り場が拡大して、2階のパソコン関連の売り場へ侵食していた。

朝一に仕事で使うLANカードを買いに行ったらパソコン関連も模様替えで、LANカードを探し回る事に。

カメラ自体はそろそろ出回ってしまって頭打ちになり始めたのか、各メーカは汎用的なカメラでなく焦点距離固定で高めのカメラを出し始めている。

ヨドバシは「いつかはライカ」?なんてを狙ってライカブースを作ったり、サプライ品を充実して売りを伸ばすのか。そんな狙いがあるのだろう。

そのうちゆっくりと眺めてこよう。

「月光」の2Lサイズがあったのでシルバー・ラベルを購入。

タイトルとURLをコピーしました