B-Mobileの使用期限が切れた

個人メモとして。

昨日に半年のU300が終わった、先にIDEOS付きの200日のを購入していたのでそれに交換し今日開通手続きをした。

今更IDEOSを2つ持ってどうするのなのだけどIDEOSが5000円で買えるような物だから何となく。予備バッテリー代としてでも、SIM無しで知り合いの子供にあげるのでもどっちでもいいか。

指定ログインIDがSWに変わっていたけどそのままU300でつながったので気にしないでおこう。

ネット上ではIDでなくてSIMごとに接続サーバが違って画像圧縮などのブースター機能が有無なく付くらしい、今のところVNCは問題なく操作できる。

タイトルとURLをコピーしました