富士フィルムのX-E2が欲しくなってきた

X100が発売したときは魅力を感じていたけれどおいそれと買える値段ではない、その後は富士フィルムのカメラを気にせずに過ごしていた。いつの間にか月日が経ってX-T1の発売、なにげなくボディ写真を見ると正面に「シンクロターミナル」が付いているのを発見しXシリーズに対する富士フィルムのやる気度を感じた。

SD1にも付いてるけどAPS-Cサイズにシンクロターミナルがある、普通は使わないけれど「COMETとか繋いでスタジオで撮ってくれ」と富士フィルムの意気込みを感じる、自信作なんだろうX-T1。そしてX-T1と同じ「X-Trans CMOS II & EXR Processor II」が付いているX-E2に魅力を感じる。

タイトルとURLをコピーしました