PIXTA、初NGが出た^^

月曜の夜に写真6枚とイラスト1枚を審査に回したところ、写真2枚でNGがでてしまった。
写真とイラストを同時に審査に回すと、いつもはイラストの方が先に結果が出るのだが今回は写真が先に審査終了してイラストはまだ審査中となっている。

写真の方で一枚はピントが若干甘いのがあって、その1枚が自分的にNG候補だったけどこっちはOK。
NGだったひとつは、「技術面・内容のいずれか...」が理由、これって判りにくい理由だよねま~この手のは当分控えよう。
もう一枚は「手ぶれやテーマ・演出に関係ない...」、主役のがちょっとピントが甘かったかな。タイトルとタグを変えてそのうちに再投稿をしてみる。

投稿直後にアップロード上限が5枚追加され計25枚までになったけど、上限変更後にNG2枚はどんな影響があるんだか。

リセットまでに上限いっぱいまでのアップロードは諦めた...

タイトルとURLをコピーしました