iPad pro 購入

直線がうねるとか、スタイラスペン先と位置がずれるとか以外はAir2でも不満が無いけど、かってしまった。

Apple Pencil使いたかったしSmartKeyboardも便利そうだったし...仕事が捗るのを期待して両方買ったよ。

SmartKeyboardはちょっと重いね、SmartCoverは約70gで対するKeyboardは230g程らしい、160グラムの増加で寝転んで使うのは重いんでSmatKeyboardを外してしまう。Keyboard部分が少し浮いちゃって押下しにくいんだけど、新しいのは癖がついているからかそのうちに浮くのは無くなるか。

気持ち速くなったね、操作してて違いが解る。音も聞きやすくなったみたいで外部スピーカーに繋げなくてもAir2よりいい感じ。

かったのは9.7インチの新色のローズゴールド。

タイトルとURLをコピーしました