FlightGear 2.4.0ベータ

8月17日に2.4.0の正式公開に先立って、6月17日からのベータ版で遊んでみた。正式版公開までの2ヶ月間はバグフィックスに使われる。

先日はなした、PAPIや空に向かって鉛直方向に飛行機が駐機しているような大きなバグは今後は出てこないだろう。

6月のニュースリリースで、ドバイのビル群を楽しんで頂戴と書いてあったので、ドバイへジャンプ。

シナリーのインストール不足?、ビル群は在ったけどスクリーンショットのような感じでは無かった。

空港ターミナルビルも無かったけど、エミレーツの飛行機が10機程駐機していた。近づいて見てみたけど、A380ではなくて残念。

ちょっと空港を離れると、石油用の掘削機械それともポンプがズラーと並んでいて壮観、まるでジャイアンツ(野球じゃないくてジェームスディーンの映画)のシーン見たい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました