手白澤温泉 2日目

内湯

送迎ある八丁の湯だったらギリギリまで温泉につかってのんびりするけど、今日は歩いて女夫淵まで、雨具や靴はしっかりと乾いている、晴天ではなくて曇り天気予報では午後から雨。

朝湯に入って颯爽と出発、出発時に気分は林道下山のつもり。途中の遊歩道と林道分岐で遊歩道の話も出たけど林道に。林道からは昨日歩いた遊歩道を眺めながら歩くこと2時間で女夫淵に到着、下りなのと足元がしっかりしていたので楽だった。

バスに乗ってから雨が降り始めた、ラッキー。

帰りの電車でも呑んでいたけど、帰京後の北千住で最後の打ち上げ。この2日間で呑んでいなかったのはバスと歩いていた時だけ、どんだけ呑むメンバーなんだか。

手白澤温泉の通信環境

のんびりした手白澤温泉

ドコモは普通に通話が出来る、AUは加仁湯近くにアンテナがあるが宿はNG、SBは当然だめ。宿内に無線LANの環境があるのでスマートフォンも使える。

コメント

タイトルとURLをコピーしました